スタッフブログ

2016.06.27(月)

#staff3

○○はタイミング

こんにちは!

カップ麺の王様、「どん兵衛」をお湯を入れてから3分で食べる(規定では5分)上田です!

まだお湯に浸透していない麺と、あの「私どん兵衛の食べ方わかってます」感がたまらないですよね。

自分の中でどん兵衛を食べるタイミングができています。

 

思い返してみると行動一つ一つに無意識に自分のタイミングができています。

そのタイミングって年を重ねるごとに重大な決断になるかもしれませんね。

今の私はどん兵衛をお湯を入れて何分のタイミングで食べればいいかと悩んでいますが、

五年後には(おそらく存在するであろう)交際している女性との結婚のタイミングに悩んでいるかもしれません。

結婚にしろ仕事にしろ一瞬一瞬に問われるタイミングが一生を作り上げていくんでどんなときも正しいタイミングを

お勧めします!!

 

タイミングと言えば多くの方が住み替えのタイミングは介護が必要になったら、と考えているみたいです。

中でも自宅を維持管理できる体力がないからと思っている人もたくさんいます。

金銭面以外の点でも今の住まいに懸念材料は多くあります。

自身の状況、金銭面の状況、子供の状況などタイミングはたくさんありますが、そのタイミングを確実なものにするのも私たちの仕事の一つです。

今後も日々の行動で判断するタイミング一つ一つに対して本気で向き合っていきます。