スタッフブログ

2016.06.24(金)

#小西 健太

はじめてづくし

社会人になって3カ月が経とうとしていますが、

毎日のように知らないことや分からないことと出会います。

まさにはじめてづくし。

 

分からないことばかりで戸惑うことも多々ありますが、

いろんなことに触れ、いろんなことにチャレンジさせてもらえる 環境って

本当に大事だなと実感する毎日です。。

 

そう、はじめてといえば、進和でも初めてのことをしています。

それは、、、シェアハウス。

その初めての取り組みに私も関わらせていただいております。

 

某テレビ番組の反響で有名になったシェアハウスですが、

私たちは仕事と育児をセットにした皆さんのイメージとは

一味違ったシェアハウスを提案しています。

 

「どんなシェアハウスなんだろう・・・」

気になった方も多いかもしれませんが、

内容は次回で ご紹介させていただきますね!笑