スタッフブログ

2016.06.07(火)

#小西 健太

はじめまして!

はじめまして。4月に入社いたしました小西健太です。

進和建設に入社し2カ月が立ち、 今さらではありますが自己紹介をさせていただきます。

好きなものは野球観戦にドライブに食べること。

最近ではテレビでも野球を見る機会も、

一人暮らしを始めてからドライブをする機会も少なくなり、

今では食べることが一番の楽しみになりました(笑)

まだまだこの辺りの美味しいお店を知りませんので、

ブログをご覧の皆様、

是非ともオススメのお店を教えてください!

 

そして、この会社に入って改めて感じたことがあります。

進和の社員はどんなときにでも全力で接してくれるということ。

日々の業務の中でわからないことにたくさん直面しますが、

親身になって話を聞き、アドバイスを下さる先輩。

まだ入社して2カ月の私がたくさんのことに挑戦させてもらえる環境。

最近は、たくさんの人に支えられているからこそ、 働けているんだと実感する毎日です。

 

本当にありがとうございます。