スタッフブログ

2016.06.11(土)

#木谷 友美

最高の夏を過ごすには・・・【目的】から考える

 

ついに・・・!!

インターンシップ合同説明会の日がやってきました。

 

今年もすごい数の学生さん!

進和のブースにもたくさんの学生さんが集まってくれました☆

 

13428007_1126581744071637_1142200268010628806_n

 

みなさんみなぎってますね~~。

 

 

ただ、「インターンシップを参加する目的はなんですか?」

 

 

と聞いてみると、

 

 

「就活のため」。

 

 

 

という声がちらほら。

 

 

たしかに社会人になるためには、就活がつきものですが、

学生たちと関われば関わるほど、一斉の時期に始まるこの就職活動に違和感を感じてきています。

 

 

ましてや3回生の夏。

 

 

 

もっと「就活」という言葉をとっぱらって、

自分の可能性を広げる時間にしませんか?!

自分の視野を広げる時間にしませんか?!

 

 

進和がお届けするインターンシップは、「事業創造」をリアルに構築。

これはあくまで手段です。

このプログラムを使って・・・

 

体験した人しか味わえない最高の時間を経験がここで得られます!!

 

 

せっかくの長い大学夏休み。

 

単なる企業研究ではなく、

今まで生きてきた自分の考え方を、社会というフィールドで一度アウトプットしてみませんか?

 

「そこでしか見えない景色」が見えると約束します。

 

 

=================
インターンシップ【REAL】申込受付中!
http://e-shinwa.net/internship/  
=================