スタッフブログ

2015.04.11(土)

#木谷 友美

空き家問題

<![CDATA[

 

新聞を読んでいても目に入る記事内容ですが、学生さんと話をしていてもよくこのキーワードが出てきます。

 

社会の動きを知ったうえで自分の仕事を探しているんだなぁと感心させられます。

 

賃貸マンションを提供している進和建設としては、今後ますます深刻化されていく空室問題も気になります。

 

建てるのが目的ではなく、

資産を守っていく、資産を継承していくのが私たちの使命です。

 

自社独自のカテゴリーマンションや、資産コンサルティング、短工期で仕上げる施工技術。

 

進和建設の強みをもっともっととんがらせて、

お客様に満足して頂ける価値をお届けしたいです!!

 

そのためには有志ある人財が不可欠…。

 

 

採用担当としてより磨きをかけて、学生さんに進和建設を伝えていきたいと思います!

 

まだ進和建設工業を知らない学生の方々!

就活志塾へお越しください~^^

http://syukatu.info/

 

]]>