スタッフブログ

2015.04.07(火)

#木谷 友美

日本一熱い2次選考!

<![CDATA[

先日、『日本一熱い二次選考』が無事終了致しました!^^

 

担当者も参加者も涙涙涙……。。

 

まだ二次選考ですよ!?

 

進和建設工業が掲げるのは、「本気の感動採用」です。

 

会社選びは人生選び。

西田がよく言います。

 

面接を何回かやったって、日々日頃と違う異空間で質問をするだけなのですから、その人の本質を見極めることはできません。

 

人生選びなのでにそんな採用方法でいいのか!?

就活志塾の講師でもある西田が立ち上がり、このような熱い採用方式に昨年度からガラリと変わったのです。

 

学生さんもスタッフも、2日間みっちりで身体は疲れ切っていましたが、最高の2日間を過ごすことが出来ました!

 

この2日間で、より豊かな人生を送って頂くヒントを少しでも持って帰ってくださっていれば本当に嬉しいです。

 

IMG_1683

 

▲やりきった12名の最高の笑顔!!

]]>