スタッフブログ

2015.04.25(土)

#木谷 友美

若き社員の力!進和ファーマーズマーケット☆

<![CDATA[

新入社員が企画して運営しているファーマーズマーケット。
本日第2回目が行われました!!

なんとオープン前から行列が…!

 

たくさんのお客様に喜んでいただいたことも勿論嬉しかったのですが、新入社員5名が、自分たちで考え、どうしたらもっと喜んでもらえるか。徹底的に考え、自分たちで主体的に動き実践している姿が見れたことも本当に嬉しかったです。

 

成長させてもらえる環境ではなく、
『自ら成長できる環境』。

 

彼達はこの意味を分かり、
今回自分たちの力で成長を遂げたなと感じました。

 

 

 

このイベントがより堺で認知され、

堺のファーマーズマーケットが開催されるから堺に行こう!

と、市外の方がわざわざ足を運んでくれるようになったら……すごい地域貢献だと思います。

2回目でこれだけ進化したファーマーズマーケット。

 

 

次回はもっともっと進化したファーマーズマーケットが開催されることでしょう!♪

5人が益々成長していくのが楽しみで仕方ありません☆

DSC_0202

 

☆オープン前の行列☆

]]>