スタッフブログ

2014.12.12(金)

#木谷 友美

今年の漢字は・・・

<![CDATA[

 

 

 

「税」でしたね!

 

確かに進和でも事業として資産コンサルティングをしているので、「税」の話題は絶えませんでした。

もちろんそれはお客様も一緒。

ただ、世間一般の税があがるから今のタイミングでとにかく急いで!!と言っても、今するべきでない資産活用の方もいらっしゃるようです。

 

大事な資産ですから、しっかりプロの方に診断して頂いたうえで活用していただきたいです。

 

進和では、第3者の目線でコンサルティングをする、資産運用のセカンドオピニオンサービスもやっているのをご存知ですか??(^^)

 

失敗した、やるんじゃなかった…そんな地主様家主様資産家の方の声を減らすために…

 

進和グループ、来年も新しいサービスを提供していきますっ!

 

 

 

]]>