スタッフブログ

2014.12.20(土)

#木谷 友美

1人暮らし女子の熱望

<![CDATA[

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴槽乾燥機がほしい。。。

 

 

です。

 

今日は、まさかの雨。

私、お恥ずかしいことになかなか洗濯物を乾いたら入れるという習慣がなくてですね。

仕事帰りで疲れながらせっかく干した洗濯物たちが…。

 

きっとまた帰って洗って。

そしてまた洗って。。の繰り返しでしょう。

 

この残念なことをお昼ご飯に女性社員のIさんに伝えたところ、彼女の賃貸マンションには浴室乾燥機がついているそうです!

Iさんいわく、「浴室乾燥機が無いマンションにはもう住めない!」というくらい便利だそうです。

 

私はその便利さを経験したことがないので、賃貸マンションを選ぶ基準にその概念がありませんでしたが、

その賃貸マンションのターゲット層がIさんのような方が多い地域だったら・・・・

浴室乾燥機必須ですよね。

 

やっぱり建てる前の企画は入居力に大きく影響するなと感じたお昼でした。

 

さぁ、その設備が無い私はそろそろ洗濯物を入れる「習慣づけ」を自分に課したいと思います。

 

 

]]>