スタッフブログ

2014.05.24(土)

#木谷 友美

らくらく間取り図

<![CDATA[

今使用している携帯電話、スマートフォンですか?

最近社内では、ずっと折りたたみの携帯電話だった人がついにスマートフォンデビューを果たし、

驚かされました。笑

最初の頃は、え!?そんなの使いづらい!絶対今の携帯電話でいい!

と思っていたのに、私もすっかりスマートフォンになれてしまいました。

 

最初はどうしても新しいものってなれないし抵抗がありますが、

どんどん普及していけば便利さに気づきたくさんの人が使っていきます。

 

アプリも山ほどいろんなものが出ていますが、

賃貸マンションにおいてもってこいのアプリがあるのをご存知ですか??

 

なんとスマホを壁でタッチするだけで、部屋の見取り図が作れちゃうんです!!

詳しくはこちら↓

http://gigazine.net/news/20140328-roomscan/

 

なんともすごい世の中になってきましたね…(-o-;)

 

いちから難しいソフトを使っての間取り図は難しいですが、

この操作なら初心者の方でも意図も簡単に間取り図がかけちゃいますね!!

 

マンション経営をしていくなかで、

いかにオーナー様がご自身のマンションに想いを入れるかはとても大切です。

 

もしご自身で空いたお部屋に対してのチラシを作成し、

入居付けができたら…。

 

広告料ゼロ! になるわけです。

 

ぜひいろんなチャレンジをして、オーナー様の力で入居を斡旋できる力をつけていきましょう!

進和建設は全力でサポートします★

 

 

 

 

]]>