スタッフブログ

2014.05.17(土)

#木谷 友美

価値を育てる!4×3=120%!?

<![CDATA[

突然ですが、最近のCMっておもしろいですよね。

ふと気づくと覚えようともしてないのに、CMの音楽を一緒に口ずさんだりしてしまっています。

とある広報関係の方に聞いたのですが、人は3回同じCMを見ると、記憶に残っていくそうです。

 

実は進和建設にも、最近CM、、、、とまではいきませんが、新しいキャッチコピーができたのをご存知ですか??

 

「価値を育てる」進和建設工業です(^^)

“4×3=120%”
大切な資産価値を120%に高めます

 

進和建設のニュースレターなどをお読みの方は、最近このキャッチが入ったことをお気づきでしょうか??

この前のブログでお伝えしましたが、進和建設は建てて終わりではありません。

その土地の、その建物の価値を“育てる”。

そんな会社でありたいと思っています。

 

これからこのキャッチを見たら、あ!進和だ!!と思ってくださる方が増えていただけるとうれしいです(*^^*)

 

進和ZOOプロジェクトや新しい採用活動、今期の進和は新しいこと目白押しです!

オーナーの皆さんに、こんなことやっている会社で建てたマンションやねんで!!!と胸張って言っていただけるよう、

進化し続けますのでご期待ください!

 

 

 

]]>