スタッフブログ

2014.05.10(土)

#木谷 友美

マンション経営を楽しむ!

<![CDATA[

先日、3月から取り組んでいた採用選考プログラムの第1クールが無事終了しました!

 

今年の採用活動のテーマは、「本音で語り合う感動採用」をテーマに行っていたため、涙なしでは語れない!人間味あふれる選考となりました。

合否関係なく、出会った学生さんとはまた何かの縁でつながりたいなぁって思います(^^)

 

最終選考で、昔からお世話になっているオーナー様のマンションとご自宅に訪問させて頂きました。

 

このオーナー様のマンションはファミリーマンションなんですが、本当にいろんな工夫をされているんです!

子どもが遊べるように砂場をつくってみたり、1階の水道を開放して洗車できるようにしたり、エントランスに絵をかざったり…。

なんとご自分が作られている畑にみなさんを招待して、芋ほりイベントをしたりしているんですよ!

 

本当に賃貸マンションとは思えないコミュニティーがこのマンションには生まれています。

 

インタビュー中、マンション経営が楽しい!と笑顔で言っていただいたのがとても印象的でした。

 

進和建設では、マンションオーナー様は、いち経営者だと考えています。

だから、建てて終わりではなく、経営者として、マンション経営に取り組んでいただきたい。

 

税金対策としてのマンション建設、ではなく、建てたあとのマンション経営を楽しんでいただけるようなサポートをし続けたいと感じさせていただきました。

 

 

 

]]>