スタッフブログ

2014.04.13(日)

#木谷 友美

土地活用営業を知る!

<![CDATA[

またまた新卒採用のお話になるのですが・・・

 

現在選考中の学生さんたちに、土地活用の提案営業を体感していただく機会がありました!

 

最初は知らない単語だらけでみなさん難しい顔。。。

 

大丈夫かなあと心配していたのですが、日にちがたつごとに、とても前向きで明るい表情をしている人ばかり!

 

自分がしたいマンションではなく、オーナーさまの資産を守るための賃貸マンションを提案する。

 

この意味がしだいに分かっていったようで、どんどん入居者目線の賃貸マンションができあがりました。

 

この選考を通じて、進和建設がやっている事業のことを少しでも知っていただいたことをうれしく思います。

 

 

]]>