スタッフブログ

2014.03.23(日)

#木谷 友美

今求められる住まいとは!?

<![CDATA[

今、社内でとある住宅のプロジェクトに参加しています!

入社時代から、住宅にずっと興味があったのでとても気合が入ります♪

入社して当初はWEB担当だったので、思ってたのと違う!なんて思うときもあったんですが、採用担当をやらせてもらったり、

こうやって新規プロジェクトに参加させてもらったり、なーんか自分のやりたい方向にどんどん近づいていってるなーなんて思います。

 

思い続ければ、かなう!ほんとにそうだなって、最近思ってます。

 

女性目線にたって、ほんとうに必要な住まいを提供していきたいと思います。

 

乞うご期待!(^^)

]]>