スタッフブログ

2014.01.18(土)

#木谷 友美

2015年度会社説明会開催しましたっ!

<![CDATA[

17日金曜日、2015年度の新卒向け会社説明会の第一回目がいよいよスタートしました!

今年は採用募集をする企業さんが多く、この日も大阪だけで会社説明会を開催する企業がなんと100社以上も。。。!!

そんななか、進和建設を選んで参加して頂いたみなさんに本当に感謝です(^^)

毎回説明会が終わったあとは、社長も交えてスタッフでカフェミーティングをしています。

もっと分かりやすく伝えるにはどうしたらいいか?!

限られた時間のなか、せっかく来てもらったんだから、何か一つでも多く、プラスとなるものを持って帰ってもらいたい!!

そんな想いで毎度参加させてもらってます!

ですから学生さん以上に私緊張してるかもしれません(笑)

 

次の開催は2月15日!

より多くの方々に会えることを楽しみにしていますっ♪

 

photo (17)

 

写真は説明会終了後の毎度恒例の座談会の様子です★

 

 

 

]]>