スタッフブログ

2014.01.11(土)

#木谷 友美

いよいよスタートです!

<![CDATA[

明けましておめでとうございます!

今年は新年早々「大凶」をひいてしまいました・・・が!こんなの捉え方次第です!!

今年悪い運はすべてこのおみくじが引き出してくれたと思って、あとは上り調子で今年も突き進んでいこうと思います(^0^)

 

さて、何がスタートされるかというと・・・

進和建設の採用活動です!!!

 

1月17日(金)から、会社説明会が始まります。

今年もたくさんの学生さんに出会えること、とてもわくわくしています!

 

志の高い学生さんたちとお話すると、本当にこちらも気づかされることがあります。

一つ一つの出会いを大切にして、今年も進和建設のありのままの姿をお伝えできればと思います!!

 

今年も宜しくお願い致しますっ^^

 

 

 

]]>