スタッフブログ

2011.01.29(土)

#staff1

ブログにツイッターに・・・

<![CDATA[

どんどん広がるインターネットの世界。

今、このブログに、企画のブログ、ツイッター、「となりの大家さん」、電子メール、セミナーのポータルサイト・・・・・

 

と、いろいろなところでイベントの告知を行なっています。

何度も同じ内容をアップ。

でも、そのまま載せるのではなく、それぞれの媒体に合わせて表現をちょっとずつ変えるなどしているのですが、なんだか媒体が多すぎて、どれに何を書いたかが分からなくなってきます。

 

でも、パソコンですべて済んでしまうのがラクでもあります。

見てくれる人が多くなれば、集客は随分とラクになります。

DMの発送には少々・・・いえ、かなり手間がかかってしまいますので、ネットの普及でDMが必要なくなれば、それが営業企画的には一番良いのかな。

 

ご高齢の方もパソコンを使いこなすのが、当たり前の時代って近い将来くるのでしょうか???

]]>