スタッフブログ

2011.01.31(月)

#staff1

ニトリへ行って。

<![CDATA[

久々にニトリに行ってきました。

 

キッチン用に求めていた、程よいサイズで、蓋付きで、ペダルで蓋が開けられるタイプのゴミ箱を・・・・・

GET♪

 

お目当てのものは違ったのですが、運命の出会いとはまさにこのこと!?

前に買ったゴミ箱は大きすぎて邪魔になって、外に放り出してからというもの、キッチンは少しすっきりしたのですが、料理中に出るゴミの処理に困るので、扉に袋をひっかけて捨てていました。

が、見た目上なんかイヤ・・・・

 

ということで、割と長いこと探していてやっとお目当てのゴミ箱にたどりつきました!

まさか、ニトリで出会うとは思っていなかったので、嬉しいサプライズでした☆

 

ついでにいろいろな物を見て、そういえば、あれもこれもほしいーーーー

と買いたい欲が刺激されまくって、それに打ち勝つのが大変でしたが、勝ちました♪

 

やっぱり、お買い物って楽しいですね!

 

 

 

 

]]>