スタッフブログ

2011.01.29(土)

#staff1

モデルルーム。

<![CDATA[

金岡町マンション<ゴールデンヒルズ3番館>は、ハウスメイトさんが管理をされています。

現在、入居募集中ということで、1室に家具を置いてモデルルームをつくっていました。

とベッド、ソファ、テーブル、テレビ、ラグ、カーテン・・・

 

201101290932000.jpg

 

とっても素敵な部屋になっていました♪

 

こういうのを見ると、やっぱり入居したくなりますね!

「なるほど、こうやって置けばいいのかー」

「こういう家具をおきたいなー」

「友達がきたら、ここでこうした・・・・」

と、あれこれ想像できて楽しいと思います。

 

素敵な家具を置いていたので、ハウスメイトの方にどこの家具かと聞いたら、レンタルだと教えてくれました。

買うと保管や処分が大変だしお金もかかるから、ということでした。

確かにー!!

 

レンタル家具というビジネスが成立しているということは、それだけ需要があるんですよねー。

ビジネスはどこまでも広がっていきそうですね!

 

 

]]>