スタッフブログ

2011.01.29(土)

#staff1

金岡町へ直行!!

<![CDATA[

今日は朝から、金岡町のマンションで、完成見学会を開催しています。

家からわりと近いので、朝は金岡町へ直行!

いつもと違う道を自転車で走るのは、なかなか新鮮でした☆

 

思いの他早く着いて・・・・・

寒さで手や体が思うように動かない中、机などを設営し、部屋には作ったPOPを設置!

したものの、外は寒い寒い。

お昼すぎまで現場にいましたが、体の芯から冷えて、足先は麻痺して会社に戻りたくて仕方ありませんでした・・・。

 

そんな冷えた体も、会社に戻ってようやく元通り!!

これから、週末なので残った仕事をチャチャッと済ませたいと思います!

 

 

]]>