スタッフブログ

2010.10.04(月)

#進和建設工業株式会社

結婚式のスピーチまであと1週間!

<![CDATA[

大学時代からお世話になっている、美容院のお姉さまが来週いよいよ結婚式!

ただの客としてでなく、姉妹のように仲良くしてもらっているお姉さまなので、とても楽しみだったんですが・・・・・

 

今から10日ほど前に、「華やかになるから、結婚式のときに振袖を着てほしい」と言われ、数日考えた末に「お姉さまが喜んでくれるなら!」と、着ることを決意。

すると・・・・・

「祝辞よろしく♪」と言われちゃいました!!(汗)

 

なんてこった・・・・・

 

結婚式まで時間もないし、お姉さまの結婚式ですもの、失敗ができないしで相当焦りながらも、一緒に行く友達と二人で一緒にとのことでまだ救われました。

 

が、なにをしゃべろうかと友達と相談した結果、

お姉さまの名前で「あいうえお作文」を作って、これまでの感謝の気持ちと、これからの幸せを願う気持ちを伝えることに!

 

昨日、友達とあれやこれやと2時間ほどかけて考えて・・・・・

とっても良いメッセージが完成しました♪

 

新居に飾ってもらおうと、自分でデザインして印刷して額に入れてプレゼントもします♪

 

お姉さまの涙を期待して・・・・・残り一週間で完成させたいと思っています。

 

 

人の幸せを祝福できるっていいですね!

こっちまで幸せな気分になっちゃうから不思議です。

 

 

たっぷり幸せのおすそ分けをしてもらってこようと思います♪

 

 

]]>