スタッフブログ

2010.09.01(水)

#進和建設工業株式会社

毎日がダイエット!?

<![CDATA[

9月になったというのに、暑さが衰える気配はありませんね・・・・・。

毎朝、自転車こいで元気に出勤!!するものの、汗が止まらずしばらくは仕事に身が入りません。

 

そういえば、この夏、なぜか太ったように思います・・・・

いえ、確実にお肉が増えました(泣)

思い当たること・・・・・「年」かな!?

代謝が悪くなって太りやすい体質になっているはずなので、今までと同じような生活をしていてはいけない!!

 

そう思って今、毎日腹筋とストレッチをするようにしています。

以前から興味のあったフィットネスクラブも検討中です。

 

これからまたご飯のおいしい季節なので!気を引き締めて毎日ダイエットに励もうと決意した夏の終わり。

本当なら夏の間に頑張らないといけなかったのですが(汗)

]]>