スタッフブログ

2010.08.18(水)

#進和建設工業株式会社

カムバック

<![CDATA[

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

夏季休暇前には、少々疲れがたまっており体調を崩してしまいましたが・・・・・

本日より元気に仕事再開です!!

実家への帰省と、日本三景<天橋立>でしっかり休息、リフレッシュをしてきました!

楽しみにしていた、天橋立のすぐ近くの宮津の花火大会では、いつぶりだろう?というぐらい久しぶりに間近で迫力のある花火を堪能できて、一日の疲れと癒すように温泉にも入って、現実に戻るのが嫌になるぐらい楽しむことができました☆

 

そして、ついに現実・・・・・にカムバック(笑)

早速!!

来週末の「相続対策セミナー」に、9月のエコポイント対応の新築物件の完成見学会に・・・

そして、代表の西田芳明10月の賃貸住宅フェアIN大阪で講演しますので、

その資料作りにと・・・・!

急ピッチで進めていかなければいけないことがたっくさんあります。

 

早く涼しくならないかな・・・と思いながら、体調に気をつけて頑張ります☆

 

お時間あれば、8/28(土)のセミナーにお越し下さい!

…*☆*……………………………………………………………  

セミナー情報はこちら http://www.progress-pp.jp/index.html

 

]]>