スタッフブログ

2013.09.07(土)

#staff7

立ち上がれ大家塾開催!!!

<![CDATA[

今週は「立ち上がれ大家塾」の第3講が無事開催しました!!

立ち上がれ大家塾は賃貸経営がうまくいくノウハウをより実践的に

お話しさせて頂いている塾です。

 

こないだは第3講で皆様慣れてきたのか、講義中にも色々意見が出て熱気ムンムン、

かなり盛り上がりました!

「うちのマンションでこんな事あってね~」

「皆さんこんな時どうしてますか~」

「そんな時はこうしてますよ~」などなどなど、

皆様すごく活発に意見を言って下さって、本当に嬉しいかぎりでした!

次回9/11は業務編の最終回なので、頑張ります!

お時間ある方はお気軽にご参加くださいませ♪

 

 

]]>