スタッフブログ

2013.08.31(土)

#staff7

三つ子の魂百まで

<![CDATA[

8月も今日で終わり、いよいよ明日から9月です。早いですね!

そして、学生さんも長い夏休みが終わり、学校がいよいよ始まります。

私が小学生の頃は、新学期の1週間前くらいから
「夏休みが終わる…」と憂鬱になり、
「宿題どうしよう」と半ばあきらめモードになり、
「学校燃えて、もう少し休み長くならないかな…」
等とバカな事を思っていました。。。

もう大人なので、「会社燃えれば良いのに」とは
さすがに思いませんが、三つ子の魂百まで、
ぐうたらはなかなか直らないですねー。
明日、歯医者の予約を朝の10時からしているのですが、
行くか否か、今、非常に迷っています。。。

]]>