スタッフブログ

2018.02.17(土)

#坂本 遼太

戸建賃貸、まだまだ供給足りていません!

進和建設が戸建賃貸事業を始めて約8年ほど経ちました。

 

これまで堺を中心に約50棟の実績を残しました。

現在の入居率は”100%”のままです!

 

本日もオーナー様から戸建賃貸のご相談を受けてきました。

そのオーナー様は5年前に戸建賃貸を2棟建築され、満室経営を続けておられます。

1度入居された入居者様がずっと入られています。

来週もまた約10棟の戸建賃貸ヴィレッジが出来るような提案を行なってきます。

近くの不動産会社も市場に無いから、あればぜひ案内したいとおっしゃっていました。

入居者のアンケートによりますと、戸建賃貸の入居者の約7割の方が家賃補助を受けておられました。

だから一度戸建賃貸に住むと他へは移りたくなくなるんですね。

 

これからも入居率100%の戸建賃貸で優良な暮らしをつくっていきます!