スタッフブログ

2016.04.30(土)

#staff7

4月の魅力

4月から、我が社に新入社員が
3人入ってきました!

 

 

 

 

もう全員やる気マンマンで、
礼儀も正しくって、
本当にキラキラしていて、
毎日ホントに頑張っています。

 

 

 

 

 

 

そして、去年の新卒組はいよいよ先輩になり、

やっぱり色々な面でプレッシャーもかかるようで
少し焦ったりしているようなのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

受けた電話がとっても聞き取りづらく、
「お電話が少し遠いようですが」
と言いたかったのを、
「お耳が少し遠いようですが」と言って
先輩方から総ツッコミを受けた
私の新入社員時代より全然マシだから、、
勇気持って頑張れ!

 

 

 

 

 

 

と心の中でつぶやきながら、

 

 

 

 

 

 

新入社員のキラキラパワーで
自分も少しフレッシュな気持ちになれる
4月はやっぱりいい季節です。