スタッフブログ

2015.12.10(木)

#staff8

世界がやばい

最近話題になっているニュースなんですけど、

みなさん知っているだろうか。

 

中国の大気汚染警戒レベルが最悪になっているということを。

 

地球の危機的問題ですよね。

 

発展する為に何でもかんでもしていい訳ではない。

 

自分がよければいいという考え方は本当に捨ててほしい。

 

切実な願いである。

 

発展する事はとても大事

 

ですが、悪影響を及ぼすほどにするのは絶対に違います。

昨今、自然エネルギーが注目を浴び

排気ガスなどの汚染物質を減らそうとして全体が動いているのに

乱してはいけないと思います。

 

それは僕たち建設業界にも言える事です。

 

良い建物を作る事。

それは、環境にも配慮されたクリーンな建物を作る事だと考えています。

光熱費、ガスなどを使わない。

 

こういった建物作りをしていきたい・提案したいと僕は思っています。

 

気温が年々上がってきている時だからこそ

全員がしっかりと環境に目をむけていかないとね!!