スタッフブログ

2015.11.19(木)

#staff8

ボジョレーが解禁!!

ボジョレーが解禁しましたね!

ちまたでは、喜んでいる人や早く飲みたいと

思っている人もいると思いますが、

ボジョレーって出回るようなお酒ではないのです。

今年一年のワインのできを図る指標としてのお酒なので

おいしくないのが当然なのです。

 

当たり年の場合はおいしいですけどね。

 

ボジョレーを飲むくらいなら、

しっかりとお金を出して良いワインを買った方が絶対に後悔しないですよ。

 

こんな小言はさておいて、

弊社は土地活用など建築の事は幅広くやっています。

そこで色々な地主さんに会います。

 

地主さんがなにを目的に活用するのかも重要なのですが、

一番地主さんに大事にしていただきたいのが、

この会社の人ならすべてを任せてもいいと思えるほどの

信頼です。

高い買い物なので少しでも安い方が良いと思われるかもしれませんが、

一回買ってしまうと後には引けません。

なので、信頼できる会社と納得がいくまで検討し

一番良い建物を作る必要があると思います。

冒頭にも述べましたが、後悔しないように最高の物を手に入れ

長年の財産にしてほしいものです。

 

僕はそのお手伝いが出来ることをとても光栄に思っています。