スタッフブログ

2015.11.09(月)

#佐野 暢亮

和歌山のおもてなし

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

進和ホームの幸せづくり専門家佐野です。

久しぶりのブログ更新ですが、実は11/1~昨日まで

和歌山県にある地域密着型の工務店さんに研修に行ってまいりました。

 

なので、ただ今研修内容をまとめながらのブログ更新です。

本当に1週間感謝してもしきれないくらいお世話になりまして

たくさんの気付きを得ることができました。

 

また、私が伺ったのは

和歌山の人口第2位の田辺市という少し田舎なところでしたが

とにかく自然が素晴らしく、海も星空もとても綺麗でした!

それだけでなく、町の方がめちゃくちゃ優しかったです!

一人で居酒屋でご飯を食べていると話しかけてくれたり

交通手段に困っていると自転車を貸してくれたり

自分の心も洗われたような気がします笑

 

 

今回の研修や田辺市に住んでいる方々に触れて

たくさん心に響くような出来事がありました。

 

そこで一番感じたのが

自分が大切にしている家族やお客様、進和の社員に対して

幸せを与えられる人間になっていきたい!ということです。

 

 

幸せづくり専門家としてひとつ成長した自分が

今回の研修で学んだことを少しずつ皆さんに還元していきたいと思いますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

Mail:sano@e-shinwa.net

佐野暢亮