スタッフブログ

2015.10.31(土)

#吉井 一久

UNDER THE BUILDING

<![CDATA[

今週は東京に三日間いました。

 

今回の東京で感じたこと。

 

それは、ビルの下のトラックの多さにビックリしました。

 

『フード トラック ランチ』

 

なかなかの行列のできているトラックもあり

 

ここで流行ったトラックがリアル店舗を

 

出していったりするのかなぁと妄想してしまいました。

 

もう一つ思ったことは、オフィスビルの収益源

 

オフィスビルのエントランスでやっているので確実に

 

収益は入っているはずです。

 

賃貸マンション経営も同じでその立地に合わせて

 

お店を呼んできて出店料をもらい副収入で稼ぐ。

 

違う角度から人気の賃貸物件になる

 

可能性もあるかもと思ってしまいました!!!

]]>