スタッフブログ

2015.10.26(月)

#木谷 友美

デザイン力120%で入居率があがる!?

<![CDATA[

 

 

来週…この真相が明らかになります!!

この度、アーキテクツスタジオジャパン通称ASJの施工会社として加盟させて頂くこととなりました。

 

ASJとは…??

加盟できたから…??

いや、とにもかくにも建築家の方とのネットワークがすごいんです。。

 

全国で2600強の建築家とつながってます。

建築家の方監修の建物って…規格のものと違い個性的でデザインも差別化されてまったく違うと思うんです。

ただ、規格のものとは違うというだけあって、費用も規格外だったりしますよね(⌒-⌒; )

建てる施工会社も、施工力が高くないと対応出来なかったりするわけです。。

そんな中有難いことに、私たちのところへお声がかかり、加盟の運びとなりました!

ASJとしては、戸建て住宅がメインではありますが、賃貸マンションの設計実績をもつ先生も中にはいらっしゃいます。

そこで!今回は新プロジェクトスタートを記念して、セミナーを開

 

]]>