スタッフブログ

2015.09.19(土)

#三木 涼

マンションオーナーさんの思い

<![CDATA[

 

堺にお住いの皆さんこんにちは!

新入社員の三木です。

 

 

近ごろ、上司との同行をしている中で

マンションのオーナーさんのお話を聞かせていただくことが多いのですが、

皆さんのお話を聞いていて感じることがあります。

 

それは、

「自分のマンションを本当に大事にされているな」

ということです。

 

オーナーさんそれぞれにさまざまなこだわりがあり、

皆さん色々な思いでご自身が持つマンションのことを考えておられます。

 

そんなオーナーさんの思いを聞くにつれ、

もっとその思いに答えたい、力になりたいと思いました。

僕自身はまだまだ知識も浅く、未熟者ではありますが、

もっとたくさんオーナーさんの力になれるように

日々学び、成長していきたいと思います!

 

 

 

 

また、来月の10月10日(土)は

賃貸マンションを経営するすべてのオーナーさんに向けて

進和建設本社でセミナーを開催します。

今回は3回コースで、10月10日(土)が第1回目となっています。

参加費はすべて無料です。

 

オーナーさんにとって、絶対にお役にたてるセミナーとなっていますので、

堺市のオーナーさんは、ぜひご参加ください!

 

無題

 

 

]]>