スタッフブログ

2015.08.12(水)

#三木 涼

チラシ

<![CDATA[

こんにちは!

最近、手遅れだといわれながらも日焼け止めを塗っている三木です!笑

 

本当に毎日暑い日が続きますね。

みなさんも、外に出るときは日焼け止めを塗りましょう!笑

 

 

さてさて、、、

新入社員が中心となって4月から毎月行っている

ファーマーズマーケット

今月は8月22日(土)に行います。

 

 

今回のイベントのチラシは僕が作りました!

その作品がコチラ!!!笑

 

image1

僕は昔からデザインとか考えるのがすごく苦手だったのですが、今回頑張ってチラシを作ってみました!

 

はじめてにしてはけっこううまく作れたんじゃないかと思っています!

(うまい人がつくったものを真似て作っただけですが、、、笑)

 

 

今月は地域の採れたて新鮮なお野菜に加えて、

スイカ割りや、夏の風物詩『鈴虫』のプレゼント、世界に一つだけのお皿ペイントイベントなども行いますので、

みなさんぜひぜひご来場ください!!

 

 

]]>