スタッフブログ

2015.08.29(土)

#staff7

ホントはリトルミイ

<![CDATA[

誰かに言われた言葉が
チクッと刺さってイラっとするのは、
本当の事を言われているからよ。

 

 

 

 

というのはムーミンの名言なのですが、
そんな言葉が私にもたくさんありまして、

 

 

 

 

 

ちょっとした事であれば、はいはいと聞き流すのですが、

先日、チクッとどころかグサグサっと

刺さったのが、あるセミナーに参加した際に言われた

『今日の努力が未来をつくる。』という言葉でした。。

 

 

 

 

 

 

一日一日を一生懸命に過ごす事がやっぱり一番大事なのだと

改めて反省させられる言葉でございました。。

 

 

 

 

 

どんな小さな仕事でも、一生懸命することが、、

きっと未来に繋がるんですよね。

 

 

 

 

 

 

うん。もうすぐ9月も始まるし、期末だし、

改めて気合い入れよう。

 

 

 

 

 

]]>