スタッフブログ

2015.08.12(水)

#staff7

大人は楽しい。

<![CDATA[

明日から進和建設はお盆休みに入ります。

夏なんだから何かしないと!とソワソワしたりもしましたが、

結局実家でゆっくりと過ごすことになりそうです。。

 

 

 

 

実家には甥っ子たちがよく遊びに来ているのですが、

「ご飯いっぱい食べないとゲームさせないよ!」

なんていう声が聞こえてくると

 

 

 

 

ご飯をたらふく食べられるうえにゲームまでできるのか…

子どもうらやましいなぁ。。

なんて大人は思ってしまう訳で、

 

 

 

 

 

ビールいっぱい飲まないと洗濯してあげないよ!とか、

ビールいっぱい飲まないとお寿司あげないよ!とか、

私も言われてみたいものです。。

 

 

 

 

でも、仕事で色々な経験ができたり、

色々な人と話すことができたり、

携帯だって自由に使える大人は毎日大変だけど子どもより楽しい!

 

 

 

 

 

とか思います。

 

 

 

 

 

 

]]>