スタッフブログ

2015.08.23(日)

#前田 利幸

お盆休み

<![CDATA[

皆様お盆休みは満喫できましたでしょうか?

帰省された方、旅行に行かれた方、キャンプに行かれた方など

楽しいお話を聞かせて頂きました。

私は、久しぶりに祖母に会い、親戚一同集まって食事会や

子供達と出かけたり、両方の実家に行ったりと満喫しました。

ビックリしたのが、某プールに行ったのですが、なんと2時間半待ち!!!

さすがに11時過ぎに到着して2時間半は待てないので、急遽予定変更でした・・・

 

昔は、父方の実家の和歌山に帰るのが定番で、川に行ったりバーベキューしたりと

楽しい思い出がありますが、いざ自分が父親となり考えてみると、

沢山の思い出を作るのも、大変だったんだなあ~と実感しております。

 

自分が父親になり、子供に何か出来る事

自分が先輩になり、後輩に伝えていく事

上の人から受け継いだものを、次の世代に継承していくことを

もっと意識して、より高いレベルで伝えていくためにも、

もっともっと自分を磨いていきたいと思います。

]]>