スタッフブログ

2015.08.03(月)

#前田 利幸

夏到来!

<![CDATA[

先週末より子供達も夏休みに入り、今週は真夏日が続き夏真っ盛りです!

現場も暑い中、職人さんたちも頑張ってお仕事を行っています。

京都の現場もなかなか暑いのですが、鴨川の側を通ると、

浴衣の女性や、石畳に打ち水をする料亭の若い人を見ると

なんだか夏も風流だなと感じさせます。

 

この季節になると、どうしても冷たいものが欲しくなり、

昼食も「ガッツリ」というより「アッサリ」なもので食欲がなくなります。

自分が新入社員のころ先輩に「シッカリ昼飯食わないと持たんぞ!」とよく言われました。

夏バテにならないように体調管理に気をつけます。

]]>