スタッフブログ

2015.07.31(金)

#staff2

夏バテ

<![CDATA[

こんにちは。
新入社員の萩本です。

夏本番ですね。
夏バテを防ぐには水分補給はもちろんですが
食事を大切にするのも有力な方法だと思います。
私はトマトをかぶりついています(笑)

夏の旬のお野菜には体を冷やす効果があります。
キュウリ、ナス、トマト、ピーマン・・・
そういうお野菜を積極的にとっていきたいですね。

ちなみに先週の土曜日はファーマーズマーケットがありました。
新鮮な旬のお野菜をたくさんの人に味わっていただけたかと思います。
農家さんからお預かりしている大切なお野菜たち
地産地消で地元の方においしく味わっていただき、嬉しい限りです。
家族同士のコミュニケーションもいつもより取れていたら嬉しいな。

tomato

 

ちなみにちなみに、

来月もあります。ファーマーズマーケット。

第4土曜日の8/22になります。

お暑い日が続きますが、ぜひ足を運んでいただければと思います。

 

日焼けも体力の消耗になります。

頑張って夏を乗り切りましょうね。

]]>