スタッフブログ

2015.07.25(土)

#staff4

イベント日和

<![CDATA[

今日は朝から進和建設のZOOプロジェクトのキッザニアイベントに参加しました。

ZOOプロジェクトのキッザニアは進和建設の現場に動物園の世界観を持たせ、

現場仕事の体験を通じて子供たちに憧れられる現場、仕事にしていこうというものです。

今回の担当はペンキ塗りでした。

炎天下の中、約60名の子供たちとのペンキ塗り体験は想像を絶するものでした。。。笑

子供たちの元気良さに圧倒されながらも、少しは仕事の楽しさを伝えられたかなと思います。

そして午後からは進和不動産主催の新築不動産投資セミナーに参加し、

ペンキまみれの手で司会をさせていただきました。

セミナー終了後、参加者の方から「今まで受けたセミナーで一番良かった、本当にありがとう」と言っていただき

、このセミナーを企画した甲斐がありました。

セミナー講師を務めていただいた西田専務に感謝です。

イベント続きで、クタクタになりましたが有意義な一日になりました。

 

 

]]>