スタッフブログ

2015.06.13(土)

#staff2

<![CDATA[

こんにちは。

すっかり梅雨ですね。

紫陽花がとてもきれいです。

進和建設には毎月課題図書があります。

今月は「思考は現実になる2」。

1からちゃんと読んで、2も読もうと思います。

ほかにもいろいろ勉強の機会を与えてくれます。

こうやって会社が一丸となって勉強に励むところってないですよね。

しかも社長が一番本も読んでるし勉強もしてる・・・

私はもともと本を読むことが苦手なので手につかないこともありますが、

将来の姿を描いたときあきらかに足りないんですよね、いろいろ。

その差額を埋めるために、よい仕事をするために、

様々なことをインプットしたいから読書をします。

 

自分を律するためにもここに書きます。笑

 

発想力とか語彙力とかってインプットしたものからしか出ないから

インプットって大切だと思います。

そしてアウトプットの場を用意してくれる会社に感謝です。

アウトプットはもっと大切だと思います。

 

 

学んで気づき続ける姿勢でいます。

お客様のためにって真剣さ、どうしたら伝わるだろうと毎日考えてる萩本でした。

もっともっと真剣になれるかもしれない。

 

明日からもがんばりましょう!

 

 

 

 

 

]]>