スタッフブログ

2015.06.06(土)

#三木 涼

放置自転車

<![CDATA[

こんにちは!

新入社員の三木涼です!

 

進和建設に入社してから、営業の外回りで堺のさまざまなマンションを見て勉強させていただいたりしています。

 

そこで残念に感じたとことが一つあります、、、

 

それは放置自転車の多さです!

多分ずっと乗らずにそのままなんだろうな〜と思われる自転車が思ったより多いんです(>_<)

 

マンションを経営するオーナーさんにとっても、

放置されっぱなしの自転車がたくさん駐輪場にあったら困りますよね(*_*)

 

 

サムズアップでは、放置自転車の問題も含めて、

マンションをもつ家主さんのどんな小さなお悩みも解決しているんです!

 

マンションに関するお悩み事があれば、ぜひサムズアップを頼ってください(^o^)

熱意と誠意と気迫を持って、全力でお手伝いさせていただきます!

]]>