スタッフブログ

2015.05.24(日)

#三木 涼

進和ファーマーズマーケット

<![CDATA[

はじめまして!

4月から進和建設工業に入社しました三木涼と申します。

 

今回がはじめてのブログとなります!

 

これから自己紹介もかねて、

少しずつ僕のことをブログにも書いていこうと思いますので、

よろしくお願いします

(^ ^)

 

 

今日僕たち新入社員が中心となって、あるイベントを行いました!

 

その名も「進和ファーマーズマーケット」!!

 

「食育」をテーマに、堺で取れた新鮮なお野菜を、進和建設工業の駐車場にて販売しています。

 

実はこのファーマーズマーケットは今回で3回目で、毎回地域の方々に喜んでいただいています(^ ^)

 

まだまだ成長途中のイベントですが、

これから毎月開催していきますので、皆さんもお時間がありましたらぜりお立ち寄りください!

 

 

写真 2015-05-23 21 43 46

]]>