スタッフブログ

2015.05.09(土)

#staff7

わくわく家づくりツアー開催

<![CDATA[

今日は、進和建設工業が進める、建設業界イメチェン計画

「SHINWA ZOO PROJECT」の一環でもある、

子どもたちの大工体験イベント「わくわく家づくりツアー」を開催致しました!

なんとこのイベントも第3回目です!!

 

 

 

 

このイベント、子ども達に漆喰やペンキを塗ってもらったり、

電気の配線を体験をしてもらったり、

ユンボに乗ってもらったりと、他ではなかなかできない体験を

して頂いています。

 

 

 

 

今日もたくさんの方にご参加頂き、

そしてたくさんのお子様達の笑顔を見る事ができて

本当に良いイベントになりました。

 

 

 

 

そしてそして本日はなんとテレビの取材もして頂き

あわせて本当に嬉しいイベントとなりました。

 

 

 

 

これで将来は大工さんになりたい!という

お子様が一人でも増えてくれると本当に嬉しいです。

 

 

 

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

DSC_0161

]]>