スタッフブログ

2015.02.07(土)

#staff7

上京物語

<![CDATA[

今週、我が社も認定を受けている

「企業価値認定」の表彰式に出席してきました。

 

 

この企業価値認定とは、企業価値協会が

自らが持つ特徴的な価値を発見し、
その価値を世の中に伝え、 さらに価値を進化発展させている

中小企業に向けて認定している、

中小企業におけるモンドセレクションみたいなものなのですが、

東京まで、マイボス・西田社長と一緒に出席してきました!

 

 

 

今年認定を受けた会社のスピーチは同じ中小企業として

本当に共感できる内容で、

我が社においても参考になるものでした。

 

 

 

 

しかし、今回の上京でのお土産はそれだけではなく、

社長とも色々な話ができたり、

車中で読んだ本にも様々な気づきがあったり、
これからの仕事に繋がりそうな出会いがあったり、

 

 

 

いつもより緊張した東京出張でしたが、
なんだか色々勉強になった東京出張でした。

 

 

 

 

しかし言わずもがな、

帰宅後は布団に倒れ込むように寝てしまいました・・・。

 

]]>