スタッフブログ

2015.01.31(土)

#staff7

金岡町に新築マンション完成!!

<![CDATA[

本日は、堺市北区金岡町に完成しました

3階建て新築マンションの見学会を開催致しました!

 

 

本当に寒い一日だったのですが、ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

この新築マンション、「トラス工法」を採用し

作られているのですが、、、

着工当初、いったいトラス工法とはどんな工法なのかと、

建設部の兄貴、Y部長に聞きにいったところ、

 

 

 

少年のように目を輝かせながら、

熱くトラス工法で建てるメリットや構造を

かなり熱く教えてくれました。

 

 

 

正直、半分くらいしか理解できなかったのですが、、

しかしながら、建設部の職人魂を感じた瞬間でした。

 

 

 

そして、完成した物件も

本当に素敵な物件に仕上がっていました。

 

 

 

やっぱり進和は物づくりの会社なんだなと

改めて感じた見学会でした。

]]>