スタッフブログ

2014.11.29(土)

#坂本 遼太

海外研修での気づき

<![CDATA[

昨日海外研修から帰ってきました!

新しい環境で社員とのコミュニケーション・絆も深まりました。

特に、いいところカードが事前に配られていまして(研修中は理由あって使用できず)

自分の良いところを社員が書いてくれていたのですが、

普段付き合いが薄い人が結構実は自分のことを見てくださっていたりして、

研修中に自分はもっとこうした方がいいよとアドバイスをいただいたりしました。

私も普段からその人は尊敬しているので言われたとおりに素直にやってみたいと思います。

自分の志や夢、自分を見つめなおす機会があったので

それを深めて自己成長していきたいと思います。

]]>