スタッフブログ

2014.11.17(月)

#木谷 友美

幸せ住まい計画♪

<![CDATA[

先日、友人の結婚式でした!

高校の友人とも久しぶりに会い、プチ同窓会に。

そこで「将来の家」の話になりました。いやぁこんな話を現実的にするようになったなんて、大人になりました…。

5人と話していたのですが、やはり全員、マイホームには夢があるようでして…★

私もそうです(^^)

でもなぜ家が欲しいのでしょう?

「家」というのは箱であって、その中の「くらし」にみんな夢を描いているのではないでしょうか。

想像するだけでわくわくします♪

税関係の問題で、住宅購入に対する意識が変わっているようですが、やはり昔も今も住まいに対する思いは変わりませんね。

進和ホームとして、住宅を提供させて頂いておりますが、やはりお客様ひとりひとりの想いをカタチにできる仕事がしたいものです。

『頭が良くなる家~育つ家~』も、幸せな家庭になっていただくひとつの手段です。

もっとたくさんの方に、この住まいの想いを伝えていきたいです☆

 

進和ホーム・育つ家の詳細はこちら……☆

http://wakuwaku-corp.com/sodatsu-ie/

]]>