スタッフブログ

2014.07.14(月)

#坂田 英覧

七夕イベント

<![CDATA[

7月7日に毎年恒例となりました、

七夕のイベントを会社で行いました!!

 

普段は、地主様や家主様の資産活用・資産運用のお役立ちという形で

その建物の地域に対してよりカッコイイ・より住みやすい建物を

提供することでしかなかなか関われる事がありませんが、

 

年に数回のこういったイベントでは

地域の、それも進和建設が日々お世話になっている

地元の方たちとかかわれる日でした。

 

7日当日も、

地域の方々が短冊を飾りに来てくださり、

準備をした私自身もやってよかったと思い、

またこういった形でも

地域の方に喜んでいただけるようにやっていき、

さまざまな方に喜んでいただけるようにしようと思います!!

]]>