スタッフブログ

2014.06.21(土)

#坂田 英覧

新卒採用

<![CDATA[

先日、2015年度新入社員採用のための企業説明会に参加しました。

 

その中で実際に参加させていただき、

今年の新入社員を含めた数人で、

会社のこと、各人の将来の目標などを本気で語り合いました。

 

私自身も、就職活動を行っていた際は、30社ほど

説明会に参加させていただきましたが、

今にして思えば、こんなことまで本気で意見を出し合える関係がある会社は

ほんの少ししかなかったのではないかと思いました。

 

どんな企業にも、そのような目標を持った方がおられると思います。

進和建設の社員には、その方々に負けない社員がたくさんいるのではないかとおもいました。

 

そんな仲間と一緒に、これからも多くの方のお役にたてるように

より一層頑張っていこうと思いいます!!

 

]]>